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TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4304
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポートヘルプデスク勤務や、企業における、ITインフラ全般を担当
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昨日アウトルックが壊れて有料にて修理したいただきました アシスタント:

質問者の質問

昨日アウトルックが壊れて有料にて修理したいただきました
アシスタント: 了解しました。そのアウトルックメールのトラブルですが、再起動などご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: その後 私は 月額有料会員に担っているのか知りたいのです
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 12 日 前.

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