ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4271
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポートヘルプデスク勤務や、企業における、ITインフラ全般を担当
101387247
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

TS6230 「カセットに用紙がありません」エラー アシスタント:

質問者の質問

TS6230 「カセットに用紙がありません」エラー
アシスタント: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
質問者様: パソコンです
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 今日
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: 不明ですが
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 用紙は正常にセットされていますが上記のメッセージ が出て回復しません
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 8 日 前.

お問い合わせありがとうございます。

まず下記の方法をお試しください。
1、プリンターの電源を切る
2、プリンターに接続されている、すべてのコード類(電源コードも)を外す
(プリンター本体のみにします)

3、2~3分後、プリンターのすべてのコード類を、元通りに接続し直します。
4、プリンターの電源を入れ、印刷できるかチェック。
いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
22238;復しません
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 8 日 前.

このあとの、

※安心リモートの案内は、当サイトからの自動配信です。
当方からではありませんので、無視なさってください。

そうでしたか・・・・

現状厳しいですね。

カセットの認識不良だと思います。

センサーの問題か、基板の破損かもしれません。

現状、修理対応で一度メンテナンスされた方が良いと思います。

お問い合わせ先をご案内できますが、いかがでしょうか?

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 8 日 前.

いかがでしょうか?

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 8 日 前.

許可しないを選べますか?

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 8 日 前.

よろしいでしょうか?

よろしいでしょうか?

よろしいでしょうか?

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 8 日 前.

許可しないを選べますか?