ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masatechに今すぐ質問する
masatech
masatech, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 3799
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
masatechがオンラインで質問受付中

マイクロソフトエッヂのダウンロードをするように行って来ます。 アシスタント:

質問者の質問

マイクロソフトエッヂのダウンロードをするように行って来ます。
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: しなければいけませんか?
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: ソフトウェアまたはアプリ名はどこを見ればいいのでしょうか?
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 画面は湖にバックは低い山々で地球儀の変形のブルーの勾玉状です。
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  masatech 返答済み 18 日 前.

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

以下の情報を教えてください。

1.パソコンのオペレーティングシステム(例:Windows10)
2.利用しているWebブラウザ(例:Internet Explorer)

質問者: 返答済み 18 日 前.
Windows10    Internet Explorer    私オマカセサポーターの会員です。
質問者: 返答済み 18 日 前.
12450;ドレスを持たないパソコンのトラブルなのでまたあとで電話でそうだんします。
専門家:  masatech 返答済み 18 日 前.

承知いたしました。

Internet Explorerは来年の6月で廃止されることが決まっており、今からEdgeに移行することが推奨されております。

既に様々な大手サイトでInternet Explorerがサポート対象外となっており、来年の6月を待たずしてまともに使用できなくなることが予想されます。

指示に従ってEdgeをインストールしてみてください。

質問者: 返答済み 18 日 前.
20102;解です。
専門家:  masatech 返答済み 18 日 前.

よろしくお願いします。