ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

デジカメの写真をPC アシスタント: お使いのCanonのモデル(または型番)はお分かりになりますか? 質問者様:

質問者の質問

デジカメの写真をPC
アシスタント: お使いのCanonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
質問者様: デジカメの写真をPCに取り込む方法を知りたい。
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: いつからということでなく、操作方法を知りたい。
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: 初心者で分かりません。一から教えてください。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 今のところありません。
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  aobazuku 返答済み 6 日 前.

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのWindowsのバージョンをお知らせ頂けますでしょうか?

例:Windows10

それとデジタルカメラのメーカー名と型番をお知らせください。

質問者: 返答済み 6 日 前.
PworShot SX620HS です。
専門家:  aobazuku 返答済み 6 日 前.

パソコンとカメラをUSBケーブルで接続されていますか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
windows10
質問者: 返答済み 6 日 前.
12394;し
質問者: 返答済み 6 日 前.
25509;続している
質問者: 返答済み 6 日 前.
12394;し
質問者: 返答済み 6 日 前.
12362;返事が、ありませんが、?
専門家:  aobazuku 返答済み 6 日 前.

すみません、一度安心リモートサポートの遠隔サポートで確認させていただきましょうか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
12399;い。わかりました。
専門家:  aobazuku 返答済み 6 日 前.

それでは14時以降にまたこちらにご連絡ください。

安心リモートサポートで対応させていただきます。

専門家:  aobazuku 返答済み 5 日 前.

お世話になります。

現時点でお客様のパソコン環境が把握できず正確な回答が差し上げることが私には出来ませんので、すみませんがオプトアウトさせて頂きます。

専門家:  kaito487 返答済み 5 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のデジカメ機器名を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。