ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 12577
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・幅広い法務手続きの知識と経験。著作権相談員として著作権にも精通。システムエンジニアでもある。
81185734
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

こんにちは。pcのメールから、証明書等の送付方法を教えてください。 アシスタント:

質問者の質問

こんにちは。pcのメールから、証明書等の送付方法を教えてください。
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: エラーがあるかどこで確認したらよいのでしょうか。この画面にはエラー表示はありません。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動をしたかどうかわかりません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 私は質問者様: Chat is completed
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  dueprocess 返答済み 15 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013
・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
・送信がうまくいかない。との事ですが、エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 15 日 前.
Windows10です。
専門家:  dueprocess 返答済み 15 日 前.

・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013
・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
・送信がうまくいかない。との事ですが、エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12513;ールアドレスは、*****@******.***です。
専門家:  dueprocess 返答済み 15 日 前.

・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013
・送信がうまくいかない。との事ですが、エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。

質問者: 返答済み 15 日 前.
36865;信が、うまくいかないのではなくて、メールを使って書類を送付する方法を教えて下さいという質問です。outlookです。
専門家:  dueprocess 返答済み 15 日 前.

お世話になります。

追加で確認させてください。

Outlookのバージョンは何でしょうか?例:Outlook2019

質問者: 返答済み 15 日 前.
outlook2021ですか?今年買ったパソコンです。もし、間違っていたら、何処を見て確認したら良いか教えて下さい。
専門家:  dueprocess 返答済み 15 日 前.

お世話になります。

回答いたします。

そこまであたりがつけば大丈夫です。

下記をご参考いただき、添付なさってみてください。

https://dekiru.net/article/19847/

それではよろしくお願いいたします。