ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

Au光解約しました。請求来ている困っている。 アシスタント:

質問者の質問

au光解約しました。請求来ている困っている。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: auひかりは解約しました。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: auひかりは解消しました。請求が来て困ています。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: auひかり、解約しています。請求が来ています。どうしたら良いでしょう。
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  techtake 返答済み 9 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、以下のリンク先を参考にauひかりへ電話などで、

解約後も請求が続いている旨の問い合わせを行ってみていただけますでしょうか。

https://selectra.jp/telecom/providers/au/contact

お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。