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ks5533ken
ks5533ken, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 9721
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
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ユーザー番号3013411550の林ですが、買ったばかりのFMVN75E2GJのレーザーディスクが機能しません、保守有料

質問者の質問

ユーザー番号3013411550の林ですが、買ったばかりのFMVN75E2GJのレーザーディスクが機能しません、保守有料会員登録をしてあるので、遠隔操作で機能の確認をしてほしい。
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
質問者様: 10です
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動してもだめです。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: NECのPCはこんな故障は全然ないのに、富士通フアンとしては、不愉快極まりない。
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  ks5533ken 返答済み 9 日 前.

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

大変恐れ入りますが、こちらは富士通のサービスではなく、ジャストアンサーという有料でパソコン関連のお悩みを解決するサイトです。

今一度富士通のホームページから保守のサービスを受けてください。よろしくお願いします。