ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

パソコンのバッテリーに充電できません アシスタント:

質問者の質問

パソコンのバッテリーに充電できません
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: 特にメッセージはありません
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 何度もやっています
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ウィンドーズ10のアップデートも途中でできなくなります。今のところアップデートは後回しにしています。PCは昨日家電量販店で購入した展示品です。
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  support desk 返答済み 12 日 前.

ご質問ありがとうございます。support deskと申します。よろしくお願いいたします。

購入されたPCのメーカーはどちらの物かわかりますでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
HP 15-ay001TUです
専門家:  support desk 返答済み 12 日 前.

ご返信いただきありがとうございます。

1 展示品PCとの事で状態としては中古のPCのご購入になるかと思われますが、もし替えの充電ケーブルが購入店舗でご用意できるのであれば店舗に相談。

2 家電量販店で予備の充電ケーブルなども無ければ、PCメーカーのHP(ヒューレットパッカード)に充電ケーブルを郵送で送ってもらえないかご相談になるかと思われます。

もしメーカーにご相談される場合は、https://jp.ext.hp.com/v-ivr/note-pc_cons/

よりご相談してみていただくようお願いいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12354;りがとうございます。とりあえず購入先に確認します。
専門家:  support desk 返答済み 7 日 前.

恐れ入ります。その後、無事に充電ケーブルは交換などいただけておりますでしょうか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
12513;ーカーに修理に出しました。ありがとうございます。