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TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4271
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポートヘルプデスク勤務や、企業における、ITインフラ全般を担当
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ズームでマイクがつかえません。 アシスタント:

質問者の質問

ズームでマイクがつかえません。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: FUJITSU
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: windows10
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: いいえ
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 9 日 前.

お問い合わせありがとうございます。

マイクは、内蔵マイクでしょうか。外付けマイクでしょうか?

設定→ プライバシー→ マイク→ マイクへのアクセスは「オン」になっていますでしょうか?

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 9 日 前.

お問い合わせありがとうございます。

マイクは、内蔵マイクでしょうか。外付けマイクでしょうか?

設定→ プライバシー→ マイク→ マイクへのアクセスは「オン」になっていますでしょうか?