ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masatechに今すぐ質問する
masatech
masatech, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 3775
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
masatechがオンラインで質問受付中

アカウントがよくわからなくなった アシスタント:

質問者の質問

アカウントがよくわからなくなった
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: レノボのウィンドウズ10だと思います
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: いろいろしてみたのですが、わからなくなってしまいました
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: とりあえず、正常に戻したいです
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  masatech 返答済み 16 日 前.

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

何のアカウントが分からなくてお困りですか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
12362;願いします。アカウントがどれかもわからないし
メールアドレスも分からなくなって
ブロックされていて訳が分からないです
専門家:  masatech 返答済み 16 日 前.

アカウントが分からないことで何にお困りなのでしょうか?