ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masatechに今すぐ質問する
masatech
masatech, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 3799
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
masatechがオンラインで質問受付中

ピクサスMP630を使っています。先日、パソコンを新しくしました。印刷結果を保存する、と出て印刷が出来ません。

質問者の質問

ピクサスMP630を使っています。先日、パソコンを新しくしました。印刷結果を保存する、と出て印刷が出来ません。
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 最初からです
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: 購入時についていたディスクをインストールしただけです
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 印刷したいだけですから大丈夫です
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  masatech 返答済み 18 日 前.

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

以下より最新のプリンタードライバーをダウンロードしてインストールしてください。

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=2713&i_pr_search_word&i_fl_select_pr_catg=1

質問者: 返答済み 18 日 前.
Windows10には対応していませんか?
質問者: 返答済み 18 日 前.
12522;モートは不要です
専門家:  masatech 返答済み 18 日 前.

そうですね。MP630はWindows10に対応しておりません。