ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 9799
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
104620443
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

ショウトカットが無くなり困っていますメールOUTlookが消えてしまいました アシスタント:

質問者の質問

ショウトカットが無くなり困っていますメールOUTlookが消えてしまいました
アシスタント: 了解しました。そのOUTlookメールのトラブルですが、再起動などご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 文字入力をひらがな入力変更する時に何か押しているかな?
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 電話番号090-3221-5555飯田ですNECのパソコンを使用している
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  ks5533ken 返答済み 16 日 前.

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応します。

パソコン画面左下のスタートボタンをクリック→「o」のところにある「outlook」を左クリックしたままデスクトップ上の空いているスペースまで移動させてください。

これによってショートカットができます。では、報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12362;願い致します。
質問者: 返答済み 16 日 前.
33391;く分かりませんごめんなさい。
専門家:  ks5533ken 返答済み 16 日 前.

リモートでの対応も致しますのでご検討ください。

質問者: 返答済み 15 日 前.
39640;齢の為申し込みを辞退いたします ごめんなさい。
専門家:  ks5533ken 返答済み 15 日 前.

かしこまりました。では、最後になりますが当方の対応についての評価を、このやり取りを行っている画面の上にある☆マークをクリックして下さい。