ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4304
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポートヘルプデスク勤務や、企業における、ITインフラ全般を担当
101387247
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

Envy6020カラーカートリッジ交換 アシスタント: その問題はいつから発生していますか? 質問者様:

ユーザー評価:

envy6020カラーカートリッジ交換
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 先ほど、変えたら色が変になり、最高の印刷を得るための調整が必要ですと指示されましたが、そのやり方がわかりません。
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: アップデートは自動で先週の日曜やっています。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: できるだけ早く普通の色で印刷したいのですが。以前はプリンタ本体に区リング質問者様: Chat is completed

お問い合わせありがとうございます。

交換されたインクカートリッジは、純正品でしょうか?

最高の印刷結果を得るには、HP純正プリントカートリッジのみを使用することをお勧めします。

正規の工場で充填 された、インクカートリッジを使用しないといけません。

その点、いかがでしょうか?

TECOT-ITcompanyをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中