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techtake
techtake, システムエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 3603
経験:  パソコン(Win, Mac)、スマートフォン(iPhone, Android)、各種家電に対応可能。情報処理試験合格、コンピュータ利用技術試験合格。パソコンスクール講師4年、大手SIerにてシステムエンジニアを15年経験。パソコン自作経験あり。
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北海道、横田です。宜しくお願いします。PCはideapad S540です。 アシスタント:

質問者の質問

北海道、横田です。宜しくお願いします。PCはideapad S540です。
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: エラー表示は出ませんが、勝手に画面が開いたり、メモ帳ではALTキーを押すと表示されるクイック入力のアルファベットなどが勝手に出たり消えたりを繰り返しています。今朝、初期化しましたが改善されません。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動は何回もしています。完全シャットダウンも何回もしています。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: キーボードがおかしいように感じます。
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  techtake 返答済み 7 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、以下の方法でシステムの復元をしていただくと改善される可能性がありますが、
復元ポイント日時以降のアプリやデータは消去されますので、予めご了承ください。
1.「スタート」をクリックし、「設定」(設定)をクリックします。
2.「システム」をクリックします。
3.画面左側から「バージョン情報」またな「詳細情報」をクリックし、画面右側から「システムの復元」または「システムの保護」をクリックします。
4.「次へ」をクリックします。
5.一覧から任意の復元ポイントをクリックし、「次へ」をクリックします。
※推奨される復元ポイントが表示される場合は、そのまま「次へ」をクリックします。
6.内容を確認し、「完了」をクリックします。
以上、お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12471;ステムの復元ポイントは作成されていません。保護を有効にする前に不具合が出ています。工場出荷状態にして直後の不具合です。
専門家:  techtake 返答済み 6 日 前.

大変申し訳ございませんが、私ではわかりかねますので、
他の専門家にバトンタッチさせていただきます。
他の専門家の介入まで、いましばらくお待ちください。
ありがとうございました。