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IT-Stallion, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2022
経験:  10年以上にわたり、複数の会社と業務委託契約を結び、IT系オンサイトサポート業務を行う。高度情報処理技術者
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購入したpcにインスト-ルされていたofficeのプロダクトキ-がわかりません アシスタント:

質問者の質問

購入したpcにインスト-ルされていたofficeのプロダクトキ-がわかりません
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: プロダクトキ-の入力画面が出てきますが、わからないので入力できません
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: まだありません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  IT-Stallion 返答済み 20 日 前.

こんにちは。

PCは、Windows10でしょうか?最近購入したものですか?

質問者: 返答済み 20 日 前.
windows10です
購入は、1年ほど前です
専門家:  IT-Stallion 返答済み 20 日 前.

officeをご利用になるのは、PC購入後、初めてでしょうか?

質問者: 返答済み 20 日 前.
12527;-ドを数か月前につかいました
専門家:  IT-Stallion 返答済み 20 日 前.

その時は、プロダクトキーの入力は求められなかったのですか?

質問者: 返答済み 20 日 前.
20351;用したのが、私では、ないのでよくわかりません
専門家:  IT-Stallion 返答済み 20 日 前.

購入後、これまでの間に、PCを初期化したり、リカバリしてはいませんか?

質問者: 返答済み 20 日 前.
PCを初期化したり、リカバリは、行っておりません
専門家:  IT-Stallion 返答済み 20 日 前.

そうしますと、Officeのライセンス認証は、PC購入後一度も行っていないということですね?

質問者: 返答済み 20 日 前.
24656;らくそうだと思います
専門家:  IT-Stallion 返答済み 20 日 前.

そいうことであれば、プロダクトキーが不明ですと、どうにもできません。

PCにプロダクトキーの書いたライセンスカードが添付していたはずですので、それを見つけることはできないのですか?

質問者: 返答済み 20 日 前.
12381;れ(プロダクトキ-)がわからないので相談しているのですが、わかる方法を教えてください
専門家:  IT-Stallion 返答済み 20 日 前.

PCに添付のライセンスカードが見つからないのであれば、PCメーカーに再発行できるか相談してみて下さい。

質問者: 返答済み 20 日 前.
12431;かりました。一度相談してみます
専門家:  IT-Stallion 返答済み 20 日 前.

よろしいでしょうか。

では、こちらはこれで終了とさせていただきます。