ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4440
経験:  PCの持ち込み出張修理業歴5年。医療機器テクニカルサポート歴12年。インターネットサービスプロバイダーでのテクニカルサポート歴2年半。PCリモートサポート歴は3年半。
107658851
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

長期間使用していたMG6230が調子が悪くなって使えなくなりました。 丁度いい機会なので新規調達しうかとも考えています。

質問者の質問

長期間使用していたMG6230が調子が悪くなって使えなくなりました。
丁度いい機会なので新規調達しうかとも考えています。
現在CANONで販売している機種で相当機種は何ですか?
私はプリントアウトとコピーぐらいに使用しています。年賀はがきもです。
曲渕 俊朗***@******.***(###) ###-####2241
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  pc-tec216 返答済み 17 日 前.

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

恐れ入ります。MG6230はすでにメーカーの修理期限が切れているようです。以下のリンクにありますように、後継機種としてMG6330という機種があり、らくらく買替便というサービスをご利用することが出来るようです。どうぞよろしくお願い致します。

キヤノン:サポート|PIXUS MG6230に関する情報 (canon.jp)

専門家:  pc-tec216 返答済み 17 日 前.

恐れ入ります。ご検討宜しくお願い致します。