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TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4321
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポートヘルプデスク勤務や、企業における、ITインフラ全般を担当
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PC(Windows10)とプリンタ(キャノンLBP3000)がつながりません。PCのダウンロードフォルダにw98me3

質問者の質問

PC(Windows10)とプリンタ(キャノンLBP3000)がつながりません。PCのダウンロードフォルダにw98me300012sのファイルがダウンロードできているのですが、インストールできません。
アシスタント: 了解しました。お使いのキャノンのモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者様: キャノンLBP3000です
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動しましたがだめでした
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 17 日 前.

お問い合わせありがとうございます。

ダウンロードがうまくいかないでしょうか?

遠隔リモートでいかがでしょうか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
12354;りがとうございました
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 17 日 前.

??

大丈夫ででしょうか・

私のサポートに関して、
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、をいただけましたら幸いです。
今後とも、ご指名含め、どうぞよろしくお願いいたします。