ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
aobazukuに今すぐ質問する
aobazuku
aobazuku, コンピュータ関連技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2648
経験:  大手特許事務所・大手外食産業の社内SEで8年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります。
106812844
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
aobazukuがオンラインで質問受付中

Microsoftofficeが起動できません アシスタント:

ユーザー評価:

Microsoftofficeが起動できません
アシスタント: そのパソコンのモデルと、そのパソコンに搭載のOSは何ですか?
質問者様: FMVW77WBのWindows10です
アシスタント: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
質問者様: 一度officeをアンインストールし再インストールもしてみたのですが・・・ダメです
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 昨日まではofficeを再インストールすれば解決できたのですが今日は何をやってもダメでした

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

Officeのバージョンとエディションについてご教示頂けますか?

aobazukuをはじめその他5 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
Microsoftoffice365です

下記ご案内をお客様にて実施願います。安心リモートサポートが開始されます。
【安心リモートサポートのご案内です】

※問題のパソコンにて実施願います。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=21c4e920-0410-4b45-9932-f3b87131d8c0

こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。
すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます。

※この案内は15分間有効です。

上記ご案内をお客様にて実施頂けますと安心リモートサポートが開始されます。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12450;ンインストールできました。今すぐ再起動と出ましたが、再起動しますか?

再起動ください

質問者: 返答済み 1 月 前.
12399;い。再起動します。

Officeのファイルなどは開けていますか?ご確認ください

Officeのファイルなどは開けていますか?ご確認ください

質問者: 返答済み 1 月 前.
36215;動しません。

是でも開けないとなるとWindowsシステムの障害も考えられますので、個人データを保持しての初期化をお勧めしますが如何ですか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12393;うやればよいですか?やり方がわかりません。

以下URLの手順で初期化が可能でございます。

実施前には重要ファイルのバックアップを実施ください。

https://www.pc-koubou.jp/magazine/13470

※「個人用ファイルを保持する」でクラウドからインストールを選択して進めてください。これまでにインストールされたアプリは全て消えますのでご了承ください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12486;レワーク用のアプリが入っていますが、使用できなくなりますか?

アプリは消えてしまいますので初期化後に再度インストールしてください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
21021;期化後の連絡はどうすればよいですか?

お手数ですが初期化後に365をインストールいただきファイルが開けるかこちらのチャットにご連絡願います。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12420;ってみます。

お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。

すみませんが移動となりますので次回回答は19時以降となりますのでご了承願います。

質問者: 返答済み 1 月 前.
22812;分遅くに失礼いたします.無事に365をインストールし起動できました.
質問者: 返答済み 1 月 前.
12393;うもありがとうございました。

良かったです。ご連絡ありがとうございました。

今後システムからコマーシャルが数回あるかも知れませんが本件はクローズ処理しておりますので無視くださいますようお願い申し上げます。