ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
homuに今すぐ質問する
homu
homu, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 515
経験:  dasdasd
109059476
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
homuがオンラインで質問受付中

テープではなくて が取り出せないのです。

ユーザー評価:

テープではなくて が取り出せないのです。

ご質問ありがとうございます。homuと申します。
ITヘルプデスク(サポート)を行っております。
些細なことでも結構ですので、ご質問頂ければと思います。
よろしくお願い申し上げます。
また後ほどプレミアムサービスの提案があると思いますが、システムが自動的に送信しているものなので無視してかまいません。

いかがいたしましたでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
CDが取り出せないのです。

さようでございますね。

エジェクトボタンを押しても出てこないということでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12381;の通りです。

お調べいたしましたがわかりかねてしまいましたので、一度ONKYOにお問い合わせしていただいてよろしいでしょうか?

■電話相談窓口

TEL 050-3161-9555
    ※通話料は有料になります。ご了承願います。
 受付時間  10:00~18:00
   (土・日・祝日・弊社の定める休業日を除きます)

homuをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
12354;りがとうございました。

こちらこそありがとうございました。