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homu, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 515
経験:  dasdasd
109059476
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S/N YZ5X009Cの修理を依頼したいのですが、同様な依頼をすれば宜しいですか アシスタント:

ユーザー評価:

S/N YZ5X009Cの修理を依頼したいのですが、同様な依頼をすれば宜しいですか
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: ThinkPad X1 Carbon (マシンタイプ 20BS, 20BT) - Type 20BT
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: Windows10になります。 故障内容はヒンジ部分が破損になります。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 保守延長を5月13日に登録完了に なっていますが、保守の範囲で修理出来ますか。

ご質問ありがとうございます。homuと申します。
ITヘルプデスク(サポート)を行っております。
些細なことでも結構ですので、ご質問頂ければと思います。
よろしくお願い申し上げます。
また後ほどプレミアムサービスの提案があると思いますが、システムが自動的に送信しているものなので無視してかまいません。

保証があるとのことでしたら、その保証会社であったり購入店にお問い合わせしていただいてよろしいでしょうか?

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