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TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4106
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポートヘルプデスク勤務や、企業における、ITインフラ全般を担当
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こんばんは アシスタント: こんばんは、どういった事でお困りですか? 質問者様:

ユーザー評価:

こんばんは
アシスタント: こんばんは、どういった事でお困りですか?
質問者様: トロイの木馬のさぎにあいました。警察への連絡などはしましたが、pcにまだ何かウィルスがあるようで使えません。警察からもメーカーに問い合わせるよう言われました。よろしくお願いします
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: 画面の右下にウィルスがありますと出て、ドクロのマークがでます
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 一応普通に動きますが、しばらくするとまたウィルスがあり、ドクロマークがでます
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 11日の昼頃に詐欺の警告表示とピーという音がありました。結局ギフトカード詐欺でしたが、インターネットを通じての銀行の取引に不安があります。そのpcは今は電源を切ってあります。

ポートの取り消し」をご連絡ください。

セキュリティーソフトでの、ハードスキャンなどされましたでしょうか?

※遠隔リモートで対応可能です。ご一考いただければと思います。

セキュリティーソフトでの、ハードスキャンなどされましたでしょうか?

※遠隔リモートで対応可能です。ご一考いただければと思います。

セキュリティーソフトでの、ハードスキャンなどされましたでしょうか?

※遠隔リモートで対応可能です。ご一考いただければと思います。

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質問者: 返答済み 1 月 前.
36960;隔リモートを希望します専門家に見て欲しいです。ビッグローブの月払いのセキュリティにもはいっています

では、遠隔リモートで、確認させていただいてもよろしいでしょうか?

よろしければ、

下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。

ファイルがダウンロードされますので、

そのファイルを開いてお待ちくださいませ。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=74ab25ef-3813-4af8-8e90-db6fd90f7ea8

リモート接続できそうでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12354;とどのくらい待ちますか

接続を、ずっとお待ちしております。

記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。

ファイルがダウンロードされますので、

そのファイルを開いてお待ちくださいませ。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=74ab25ef-3813-4af8-8e90-db6fd90f7ea8

接続できそうでしょうか?

PCで、ご対応してくださっていますでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12414;だきどうしていませんこれからでんげんをいれます

慌てず、落ち着いてしてくださればと思います。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12402;らきました

では、

下記に、ログインしてくださいますか?

https://www.justanswer.jp/

それから、

質問履歴から、このやり取りにお入りください。

右上にログインがあります。

接続できそうでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
Pcのどこをひらけばいいの

ログインしてくださいますか?

https://www.justanswer.jp/

ブラウザーで、「https://www.justanswer.jp/」を手打ちできますか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
20170;ひらいています
質問履歴をひらいています

では、

PCにて、

下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。

ファイルがダウンロードされますので、

そのファイルを開いてお待ちくださいませ。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=74ab25ef-3813-4af8-8e90-db6fd90f7ea8

質問者: 返答済み 1 月 前.
12510;イアカウントがひょうじされています

右上にログインがあります。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12354;りません

??

ログインして下って、質問履歴見て下っているのですね?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12399;い

それで、このやり取りがないのですか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12399;い

ありえないです

他にアカウントがあるとか・・・

分かりません。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12525;グインで、メアドとsekisei1ではいりました

申し訳ありませんが、まったく持って謎です・・・・

質問者: 返答済み 1 月 前.
12391;はりもーとはあらためて
おねがいします

承知いたしました。

また、ご連絡をお願いいたします

質問者: 返答済み 1 月 前.
20170;回の費用はどうなるのですか

リモートはキャンセルされるのでしょうか?

これから、いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
20170;フルスキャンをはじめてしまったのですが

もう不要であれば終了します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12391;ははキャンセルします
いろいろありがとうございました
こまったらまたおねがいします

承知いたしました。

どうぞ、善処されますことを願っております。

質問者: 返答済み 1 月 前.
19968;度かいやくしたいのですが

お手数をおかけしますが、下記のリンクから、解約のご連絡をお願いいたします。
担当からの折り返しをお待ちください。

敬称などつけずに「解約希望」と短くてもかまいません。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us