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ITサポートKei
ITサポートKei, システムアドミニストレータ
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 94
経験:  dasdasd
106528522
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お世話様です。 アシスタント: ご利用ありがとうございます。どういった事でお困りですか? 質問者様:

ユーザー評価:

お世話様です。
アシスタント: ご利用ありがとうございます。どういった事でお困りですか?
質問者様: タブレット端末のばってりーが
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 満タンなのに落ちます

ご質問ありがとうございます。

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フリーエンジニアのjp-adと申します。宜しくお願い致します。

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この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

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本業との兼ね合いにより、回答・返答までにお時間をいただく場合がありますので何卒ご理解・ご了承いただきますようにお願いいたします。

※また後ほどプレミアムサービスを勧めるメッセージが表示される場合がありますが、システムが自動で送信しているものとなりますので、当方ではただ今リモートサポートはいたしておりませんので無視していただいて構いません。

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◎解決の際には☆5つ、参考になった場合は☆4つ、特に問題なければ☆3つ、アドバイスによって悪影響があった場合は☆2つか1つの評価をよろしくお願いいたします

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質問の内容を確認させていただきました。

お調べいたしますので、お使いのタブレット端末のメーカー・機種名・型番など教えていただけますでしょうか。

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質問者: 返答済み 1 月 前.
12377;みません。解決しました。justanser を解約しますので、解約方法を教えてください。

了解いたしました。

当方は専門家となりますので、Justanswerへのお問い合わせは以下のページよりご連絡いただけますようよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12377;みません。解約いたしました。

了解いたしました。

また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。