ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4059
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポートヘルプデスク勤務や、企業における、ITインフラ全般を担当
101387247
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

印刷ができない アシスタント: プリンタのブランドとモデル(または型番)は何ですか? 質問者様: canon

ユーザー評価:

印刷ができない
アシスタント: プリンタのブランドとモデル(または型番)は何ですか?
質問者様: canon
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 本日
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: 先ほど
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 別になし

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのWindowsのバージョンとプリンタとの接続形態についてご教示頂けますでしょうか?

例:Windows10、USBケーブルにて接続など

質問者: 返答済み 1 月 前.
Windows⑩wifeにて
接続

無線で接続なのですね?

質問者: 返答済み 1 月 前.
24076;望する

無線で接続なのですね?

質問者: 返答済み 1 月 前.
24076;望します

ですからプリンタとの接続は無線なのでしょうか?それとも有線どちらですか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
28961;線です

申し訳ございません。無線は私の知識では分かり兼ねますので、

お客様が他の専門家のリモートサービスを受けられるように回答権を放棄(オプトアウト)させていただきます。

質問者: 返答済み 1 月 前.
ok

ご連絡ありがとうございます。

状況はいかがでしょうか?

TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
満足したユーザー: 4059
経験: 大手IT企業内にてオンサイトサポートヘルプデスク勤務や、企業における、ITインフラ全般を担当
TECOT-ITcompanyをはじめその他4 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中

ご対応可能な、お時間などございますでしょうか?