ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4059
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポートヘルプデスク勤務や、企業における、ITインフラ全般を担当
101387247
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

Bluetoothが途中で切れる

ユーザー評価:

Bluetoothが途中で切れる

お問い合わせありがとうございます。

遠隔リモートで対応させていただくことは可能でしょうか??

質問者: 返答済み 1 月 前.
12393;のようにすればよいですか?

では、画面上安心リモートをお願い出来ますでしょうか?

TECOT-ITcompanyをはじめその他5 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
20170;、やりとりしてるのは携帯で、問題がおきているのはパソコンなのですが?

では、PCにて、下記にログインしてくださいますでしょうか。

質問履歴から、まずは、ご返信いただけますでしょうか?

https://www.justanswer.jp/

PCから、このやり取りに入れますでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12356;ま、ログインしました

ありがとうございます。

では、

遠隔リモートで、確認させていただいてもよろしいでしょうか?

よろしければ、

下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。

ファイルがダウンロードされますので、

そのファイルを開いてお待ちくださいませ。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=9ea3d509-6d5d-4c5d-b68c-7daa996c3731

質問者: 返答済み 1 月 前.
23455;は、壊れたパソコンはメールがおくれないので、ホームページアドレスをクリックできません

メールでなくても、

ブラウザーに手打ちでおねがいできますか。

比較的短いので。。。

https://www.justanswer.jp/

質問者: 返答済み 1 月 前.
12507;ームページをひらいたのですが

接続されました

お借りいたします。

ちなみにですが、接続されている、時々、切れる、Bluetooth機器はなにになりますでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12452;ヤホン系は全部でマウスもつねに

これらの、機器はすべて、接続中でしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12356;ま、マウスはつないでいたのですが全く動かなくなりました

使用していない、機器は削除したほうが良いです。

不要なのはどれでしょうか?

リモートが切れていますが・・・・

どんな状況でしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
hpc14だけです
質問者: 返答済み 1 月 前.
12510;ウスが全く動かないじょうきょう

hpc14を削除します。

ないですね。。。

では、

症状としては、Bluetoothマウスが、切断される・・ということでしょうか?

他の、機器は切断されないのでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12381;うです 他はだいじょうぶです

では、

切断されるという問題のマウスはどれでしょうか?

機種名でお教えくださいますでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12414;ちがえました イヤホンも同時です 今、ペアリングされているのと、以前ペアリングしていたマウスもです elecomのなんかです

要・不要の機種名をお教え下さいますでしょうか?

一覧のどれに当たるでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
19981;要はhpc14
だけです

では、問題の、機種名をお教え下さいますでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12510;ウスelecomで問題をおこすのはすべてです

どの機器でしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12450;レクサ以外は全部途中できれてしまいます

複数あるのですね・・・

承知いたしました。

では、Bluetoothドライバーを再インストールします。

PCを再起動します。

では、Bluetoothドライバーを再インストールしました。

この状態で、動作確認をお願いいたします。

Bluetooth接続をし直してください。

すべて、更新しましたので、動かないのものがあれば、

設定をお願いいたします。

ペアリングする機器は、同時に動作させられるのは規格上7台までとされているのです

一旦、リモート切断いたします。

また、さきほどのように、チャットでご連絡いただけますでしょうか。

どうぞよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12510;ウスがうまくペアリングできました 今のところ、問題ないです

遅くなり申し訳ございません。

うまくいきましたでしょうか。

良かったです。

また、どうぞよろしくお願いいたします。