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ks5533ken
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カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 9406
経験:  IT関連管理
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プリンターの状態を確認しています②の状態が2時間位つづいています アシスタント:

ユーザー評価:

プリンターの状態を確認しています②の状態が2時間位つづいています
アシスタント: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
質問者様: パソコンです
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 3時間位です
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: 1カ月前?かな
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 以上です

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

一度キャンセルしてもう一度プリンタードライバーの再インストールを行っていただけますか?

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質問者: 返答済み 1 月 前.
12461;ャンセルの仕方を教えてください

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=e01b98bc-80dc-4b23-85cb-2e3b41380e6a

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。