ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tarotaroに今すぐ質問する
tarotaro
tarotaro,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1579
経験:  dasdasd
109059448
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
tarotaroがオンラインで質問受付中

印刷ができないので富士通サポートに相談しましたがプリンターのことなのcanonに相談してくださいと言われました。よろしく

ユーザー評価:

印刷ができないので富士通サポートに相談しましたがプリンターのことなのcanonに相談してくださいと言われました。よろしくお願いいたします。
アシスタント: お使いのcanonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
質問者様: TS8430
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 今日です。
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: 忘れてしていなかったです
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 印刷ができるようお願いいたします。

ご質問をご投稿いただきありがとうございます。

下記のURをクリックして頂いて1度ご対処いただけますでしょうか?

よろしくお願いいたします。

https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/All/TS8430%20series/JP/NTR/ntr_t_03_01_c.html

tarotaroをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
21360;刷ができるようになりました。

印刷ができるようになって良かったです。

プラス評価も頂きておへんありがとうございました。

また、何かあればお問いわせいただきますようお願いいたします。

失礼致します。