ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
saitoに今すぐ質問する
saito
saito, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 3704
経験:  コンピューター Windows、Linux、WEBLogic、Oracle、Javaなど 何か分からなことがありましたらお気軽にご相談ください。よろしくお願いします。
104549551
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
saitoがオンラインで質問受付中

キャノンピクサスIP7230プリンターの下段カセットの先端の爪が破損。カセットのみの購入できますか。 アシスタント:

ユーザー評価:

キャノンピクサスIP7230プリンターの下段カセットの先端の爪が破損。カセットのみの購入できますか。
アシスタント: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
質問者様: PCから行っています。
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 本日です。印刷できなくなりました。
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: 8月6日です。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません。

お世話になります。

以下で購入できますので確認してみてください。

https://store.canon.jp/online/g/gQM4-1692-000/

saitoをはじめその他6 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
12461;ャノンオンラインショップで購入手続きしました。連絡遅くなりました。