ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
saitoに今すぐ質問する
saito
saito, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 3703
経験:  コンピューター Windows、Linux、WEBLogic、Oracle、Javaなど 何か分からなことがありましたらお気軽にご相談ください。よろしくお願いします。
104549551
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
saitoがオンラインで質問受付中

こんにちは アシスタント: こんにちは、どういった事でお困りですか? 質問者様:

ユーザー評価:

こんにちは
アシスタント: こんにちは、どういった事でお困りですか?
質問者様: 昨年の8月14日にモニターを孫に買いました。うっかり倒れた画面が右上部が壊れました。パソコン工房
アシスタント: 別のパソコンやデバイスでも同じ問題が発生するか、試されましたか?
質問者様: 他は大丈夫です。購入先にお願いしたら 買った方が安いといわれましたが、孫は壊れたまま見にくい左半分を使用しています。直接修理をお願いできますか?
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 修理費用や修理先の住所や電話番号、また送料がわかれば教えて下さい。

お世話になります。

液晶モニターメーカーでの修理になると割高になりますが、例えばお住まいの地域のパソコン工房であれば以下のように安くできます。(メーカーによって異なる)

https://ekishousyuuri.com/trouble.html#ekishoupanel_koukan

点検がてら、一度みてもらってはいかがでしょうか。

saitoをはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
22238;答ありがとうございました。やっぱり15,000~20,000円とのことで買った方が安いと言われたのはあっているとわかりました。
質問者: 返答済み 1 月 前.
24076;望しません。

返信ありがとうございます。

メーカー修理であると、5万円を超えることが多いです。

電話サービスは自動的に送られてきますので、無視してください。