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nolavow
nolavow, フィールドサービスエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
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経験:  フィールドサービスエンジニア
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ネット上ものは印刷できるのに、写真の印刷だけできません。でもプリンターは検出されています。 アシスタント:

ユーザー評価:

ネット上ものは印刷できるのに、写真の印刷だけできません。でもプリンターは検出されています。
アシスタント: プリンタのブランドとモデル(または型番)は何ですか?
質問者様: iR-ADV C-3720 です
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 新しいこのパソコンになってからです
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: わかりません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 今のところ思い当たりません

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、一旦以下の方法でプリンタ関連ソフトおよびドライバを削除していただいた後に、
以下のリンク先より最新版のプリンタドライバをダウンロード&インストールしていただくと、
改善される可能性があります。
【プリンタ関連アンインストール(削除)】
1.【スタートメニュー】>【設定】の順にクリックします。
2.【アプリ】をクリックします。
3.右側にインストールされているアプリ(プログラム)の一覧表が出てくるので、アンインストールしたいアプリ(プリンタのメーカー名が付くものすべて)をクリックします。
4.【アンインストール】をクリックします。
5.パソコンを再起動します。
【最新版のプリンタドライバおよびソフトウェアのインストール】
以下のリンク先より、お使いのプリンタの最新版のドライバが入手可能になります。
こちらをクリック ←こちらをクリックしてください
また、ドライバーインストール完了後に、再度パソコンとプリンタを再起動してください。
お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12377;みません。自分のパソコンの Windowsが何型かというのは、どこを見たら載っていますか?

Windowsの型に限らず、共通の操作方法になりますので、

まずは上記の方法をお試しいただけますでしょうか。

なにとぞよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12356;ま教えていただいた操作をしているのですが、Windows10 64bitとか選ぶところがあって・・・
質問者: 返答済み 1 月 前.
12461;ャノンのプリンターのダウンロードのところです

承知いたしました。

まずはWindows10の64bitでダウンロードしてみてください。

だいたいのPCは64bitになります。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12354;りがとうございます。やってみます。

また結果を教えていただけたらと思います。
よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12493;ット環境が悪いため時間がかかりますが、今進行中です!

承知いたしました。

またのご連絡お待ちいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12480;ウンロードして 再起動まで終わりました・

そうしましたら、該当の写真を印刷できるかご確認いただけますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12420;ってみます
質問者: 返答済み 1 月 前.
12354;りがとうございます!できるようになりました!!

解決しお力添えが出来て嬉しいです。
こちらこそご質問いただきまして、ありがとうございました。
また何かありましたらご連絡くださればサポートさせていただきますので、
よろしくお願いいたします。
なお、私たち専門家は回答に対してご評価をいただくことでこの活動をさせていただいております。
こちらのチャットページ上部に表示されている「☆☆☆☆☆」にて、
該当する星の数をクリックしていただき、「評価する」ボタンをクリックしてご評価いただけたらと思います。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12418;う一つ別の問題も聞いていいでしょうか・・・
質問者: 返答済み 1 月 前.
12497;ソコンが重くならないよう、なにか毎回しておかないといけないこととかありますでしょうか?

使わないアプリは削除する、壁紙を設定しない、定期的にWinsowsを再インストールをする等が上げられます。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
23450;期的にWinsowsを再インストールするとは どういう風に行えばよいですか?
質問者: 返答済み 1 月 前.
12381;の操作に伴い、何かが失われたりする可能性はありますか?保存している何かとか。

以下のリンク先にて、青い「ツールをダウンロード」ボタンよりWindows10のアップデータをダウンロードしていただいた後に、
そちらを実行すると、インストールが始まります。
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10%E3%80%80
マイドキュメントや、マイピクチャなどは維持されるとありますが、

パソコンによっては削除されてしまう可能性もあるので、大切なデータはバックアップした後に行っていただけたらと思います。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12377;みません、もう一つのノートパソコンなのですが、操作中に画面が真っ暗になったり、少し移動させようとしたときに画面がおかしくなったりするのですが・・・
質問者: 返答済み 1 月 前.
20170;日はもう遅いので明日また連絡させていただいてよろしいでしょうか・・・。お疲れ様です!

承知いたしました。

また明日にでも構いませんので、そちらのお使いのノートパソコンの型番を教えていただけますでしょうか。

お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

一旦失礼いたします。

また明日、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12362;はようございます。どうぞよろしくお願いいたします。ノートパソコンの型番というのは パソコン裏面の数字 9WWKRC2MFG YR:2016 エクスプレスサービスコード21580674914 で良いですか? Dellのノートパソコンです。
質問者: 返答済み 1 月 前.
DP/N:TTYFJA00

おはようございます。

ご連絡が遅れ申し訳ございません。

そうしましたら、以下のリンク先よりディスプレイドライバをダウンロードし、インストールしてみていただけますでしょうか。

こちらをクリック

以上、お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12362;返事遅くなって申し訳ございません。いま挑戦中です
質問者: 返答済み 1 月 前.
12493;ット環境が悪いせいかあと3時間かかると出ています。
質問者: 返答済み 1 月 前.
12480;ウンロード迄終わったのですが、インストールに失敗しましたと表示されます。 Error 173 – AMDグラフィックス・ハードウェアが検出されないため、AMD インストーラーの作業が続行できない だそうです。

大変申し訳ございませんが、私ではわかりかねますので、
他の専門家にバトンタッチさせていただきます。
他の専門家の介入まで、いましばらくお待ちください。
ありがとうございました。

techtake, システムエンジニア
満足したユーザー: 3418
経験: パソコン(Win, Mac)、スマートフォン(iPhone, Android)、各種家電に対応可能。情報処理試験合格、コンピュータ利用技術試験合格。パソコンスクール講師4年、大手SIerにてシステムエンジニアを15年経験。パソコン自作経験あり。
techtakeをはじめその他4 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
12362;手数をお掛けします。どうぞよろしくお願いいたします。

お世話になっております。

本件、その後、解決にいたっておりますでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12362;返事ありがとうございます。まだそのままです。

返信いただきありがとうござざいます。

お困りの内容を、今一度精査いたしたく、教えていただきたく存じます。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12494;ートパソコンの画面の角度を変えたり、変えない時でも画面が真っ暗になったりピンク色っぽい背景に縦のシマが2本ほど入ったような変な画面になったりします。その時、画面を物理的に倒してまた起こすと戻ったりすることもあります。あと、パソコンの動きが非常に重く、立ち上げに15分以上かかることもあります。ネット環境が悪いですが、オフラインの時の動きも非常に遅いです。

承知いたしました。

パソコンは「DELL」との事ですが、ご購入はいつほどになられますでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
2年ほど前です

ありがとうござざいます。

明日の午後ほどに、対応させていただきたく存じますが、如何でしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12362;返事ありがとうございます。パソコンは職場にあって、明日職場に戻るのが15時ごろになる予定です。戻ったら私が連絡するという形で大丈夫でしょうか?

承知いたしました。

大丈夫でございます。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12393;うぞ宜しくお願いいたします。

承知いたしました。

継続して、対応させていただきます。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12372;めんなさい。14:50ごろからパソコン立ち上げていたのですがまだメールが立ち上がらず携帯から送信しています。どうぞ宜しくお願い致します
質問者: 返答済み 1 月 前.
20170;立ち上がりました

お世話になっております。

そういたしましたら、「安心リモートサポート」の実施でよろしいでしょうか?

ありがとうござざいます。

最初にお伺いさせていただきます。
このやり取りは、「パソコン」の画面にて、ご確認いただけておりますでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12399;い、今は見れています

ありがとうございます。
そういたしましたら、「安心リモートサポート」を実施させていただきたく存じます。

下記リンク「http://www」を、ご利用中の「パソコン」にて、クリックいただき、新しく表示されました画面上の「同意」をクリックいただき、画面下部の「実行」をクリックいただき、新しく表示されました画面上の、「はい(変更の許可画面)」をクリックの順でお進み下さい。

クリック

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=0ee050c6-2be2-4e7f-ba35-112b5a036a45

実施、如何でしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
22793;更許可 okにしました

お世話になっております。

リモート接続が完了しておりますが、ネット環境が重いようです。

返信いただきありがとうござざいます。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12399;い
質問者: 返答済み 1 月 前.
12383;だいまtry中です
質問者: 返答済み 1 月 前.
12420;りとり画面が消えちゃった

この度は対応させていただきまことにありがとうございます。

何かございましたら、お声がけいただけましたらと存じます。

失礼させていただきたく存じます。

nolavow, フィールドサービスエンジニア
満足したユーザー: 1130
経験: フィールドサービスエンジニア
nolavowをはじめその他4 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
Customer#12373;ん、質問があります。データーのバックアップってどのように行うのですか? 作成したファイルとかはUSBに入れたりしますけど、メールとかそのほかのものってどうやったらいいのでしょうか。あとパソコンの中をきれいにしておくには定期的にやっておいた方がいいことは何ですか?

お世話になっております。

ご質問ですが、大変申し訳なく、システム上、追加のご質問には対応が叶わないこととなっております。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12381;うなんですね。了解致しました!お返事ありがとうございました。

叶いましたら、新規のご質問をご登録いただき、「nolavow」の対応希望と明記いただけましたら、優先的に対応させていただきたく存じます。