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techtake
techtake, システムエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 3392
経験:  パソコン(Win, Mac)、スマートフォン(iPhone, Android)、各種家電に対応可能。情報処理試験合格、コンピュータ利用技術試験合格。パソコンスクール講師4年、大手SIerにてシステムエンジニアを15年経験。パソコン自作経験あり。
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新品のthinkvisionを会社からの貸与で受取り、セッティングしたところ画面が映りません。電源スイッチを何度押しても

ユーザー評価:

新品のthinkvisionを会社からの貸与で受取り、セッティングしたところ画面が映りません。電源スイッチを何度押しても反応が無く、画面の下の一番右のパイロットランプが点灯しておりません。コンセントはもともと使っていたディスプレイのものを使っております。使用機種はモデル番号:62A5-MAR4-J3シリアル番号はVY292827です。故障かどうかの判断方法をご教示いただけますか
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
質問者様: Windows10です。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 電源の入れなおしは2~3回してみました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません。故障と分かれば、貸与してくれた会社に連絡して対応してもらいます。

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、電源スイッチを画面が変わるまで長押ししてみていただけますでしょうか。

以上、お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
38651;源が入りました。ありがとうございました。

解決しお力添えが出来て嬉しいです。
こちらこそご質問いただきまして、ありがとうございました。
また何かありましたらご連絡くださればサポートさせていただきますので、
よろしくお願いいたします。
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質問者: 返答済み 1 月 前.
21839;題は解決しました。ありがとうございました。