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nolavow, フィールドサービスエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
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PC(FMV3015FB)購入後プリンター(キャノンmg77情報を情報をインストール(オンライン)後文書印刷したが白紙が

ユーザー評価:

PC(FMV3015FB)購入後プリンター(キャノンmg77情報を情報をインストール(オンライン)後文書印刷したが白紙が出てくる。別のPCで同じプリンターを使用したが正常に印刷できるため、購入したPC(FMV3015FB)のセットアップができていないと推察。
アシスタント: 了解しました。お使いのキャノンのモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者様: MG7730です。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: PCおよびプリンターの再起動は何回も実施しました
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません。

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、一旦以下の方法でプリンタ関連ソフトおよびドライバを削除していただいた後に、
以下のリンク先より最新版のプリンタドライバをダウンロード&インストールしていただくと、
改善される可能性があります。
【プリンタ関連アンインストール(削除)】
1.【スタートメニュー】>【設定】の順にクリックします。
2.【アプリ】をクリックします。
3.右側にインストールされているアプリ(プログラム)の一覧表が出てくるので、アンインストールしたいアプリ(プリンタのメーカー名が付くものすべて)をクリックします。
4.【アンインストール】をクリックします。
5.パソコンを再起動します。
【最新版のプリンタドライバおよびソフトウェアのインストール】
以下のリンク先より、お使いのプリンタの最新版のドライバが入手可能になります。
こちらをクリック ←こちらをクリックしてください
一番上のプリンタドライバをご選択ください。
また、ドライバーインストール完了後に、再度パソコンとプリンタを再起動してください。
お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12452;ンストールステップ4に入りました。

はい、そのまま進めてみてください。

また結果を教えていただけたらと思います。
よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
25658;帯電話はガラケイでメールはあまり使っていないのでPCでやりとりしてください」。

恐れ入りますが、お客様がご登録されたメールアドレスに送付されますので、

以下の方法にて、PCのメールアドレスに変更が必要になります。

アカウントにログインをした状態で、ここをクリック してマイアカウントにある 設定を変更 に進みます。

現在ご登録のメールアドレスが表示されます。

ここに新しいメールアドレスを入力し、入力後は [E メール設定を保存する]をクリックして変更を保存してください。

以上、お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
23433;心リモートサポートしてください。

恐れ入りますが、私の方ではリモートサポートを行なっておりませんので、
他の専門家にバトンタッチいたします。
他の専門家の介入まで、いましばらくお待ちください。
ありがとうございました。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12473;テップ4がやく2分で終了します、その後サポートを要するか連絡しますのでしばらく安心サポートはまってください。

お世話になっております。

本件、その後、解決にいたっておりますでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12473;テップ4が終了し再起動後文書を印刷したが白紙で出ました。マシンは印刷しているような音はしますが排出紙は白紙です。安心リモートサポートをお願いします。
質問者: 返答済み 1 月 前.
23578;:携帯電話はガラケイでメールはあまり実施していないのでPCのメールでお願いします。

承知いたしました。

お手数とは存じますが、「安心リモートサポート」のリクエストをお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
29694;状までの整理
①PC購入後プリンターセットのためプリンター情報をダウンロード。インストール完了後文書を印刷すれど白紙排出される。
②当PCで作成した文書を他のPCから印刷すれば印刷できることから、購入したPCの正確な設定ができていない。
解決策のサポート依頼
①指示通りプリンターの情報をダウンロード、インストールし完了させたが印刷はできていない。正常に印刷できるようにリモートサポートしてほしい。
追記:携帯電話での応対ではなくPC(アドレス:*****@******.***)
で連絡ください。

このやり取りは、PCにてご確認いただけておりますでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
PCだ確認しています。

ありがとうございます。

「安心リモートサポート」のリクエストをいただけておりますでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
PC(アドレス:*****@******.***)確認しています.
やりとりはこのアドレスで願います。

メール、お送りいたしました。

如何でしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12503;リンターの強制クリーニングを実施の結果PGBKの編み目が印刷されていないため2~3回クリーニングして再度印刷したがPGBKの編み目の部分が印刷されなかったため他のPCで同じ文書を印刷した結果、きれいに印刷されたため、PGBKが印刷されなかったせいではなかった。やはりこのPCが不具合でした。

承知いたしました。

ドライバーの再インストールが必要かと存じます。

質問者: 返答済み 1 月 前.
21320;前中にインストールしたものでは駄目ですか

何かしらの理由で、正常にインストールが完了していないかと存じます。

質問者: 返答済み 1 月 前.
20170;までのインストールしたものは、全部アンインストールするのですか?

叶いましたら、「安心リモートサポート」にて、確認させていただけましたらと存じます。

「安心リモートサポート」をご要望かと勘違いしておりました。

そういたしましたら、一度、MG7330に関係するドライバー、ソフト類をすべて削除いただきたく存じます。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12371;れから外出予定が入っていますので、今日夕方7時からならOKです。

承知いたしました。

叶いましたら、「マイナス」の評価を変えていただけましたら、幸いと存じます。

nolavow, フィールドサービスエンジニア
満足したユーザー: 1116
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ありがとうございます。

そういたしましたら、7時以降、優先的に対応させていただきたく存じます。

質問者: 返答済み 1 月 前.
7時頃よろしくお願いします

承知いたしました。

質問者: 返答済み 1 月 前.
22806;出から帰りました。プリンター関係のインストールをこれから削除します。私が再度インストールして連絡すると時間がかかりますのでできればそちらで遠隔操作していただければ時間的にもロスを少なくなりますので、遠隔操作をお願いできますか?。まずインストールしたものをこれから削除します。

承知いたしました。

遠隔操作の手順をメールいたしますので、ご確認下さい。

質問者: 返答済み 1 月 前.
20170;アンインストール中ですのであと5分待って指示ください

遠隔操作のお知らせを、メールいたしました。

こちらからのメールは、着信しておりますでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
25351;示された場所をクリックしても画面は変わりません。

アドレスをコピーして、ブラウザのアドレス欄に貼り付けては如何でしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12393;こに貼り付けるのかわかりません

今、このご返信は携帯からでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
25658;帯パソコンからですパソコンからです
質問者: 返答済み 1 月 前.
25658;帯はガラケイで使えないので今回購入したパソコンからです。

ありがとうござざいます。

そういたしましたら、下記リンク「http://www」を、ご利用中の「パソコン」にて、クリックいただき、新しく表示されました画面上の「同意」をクリックいただき、画面下部の「実行」をクリックいただき、新しく表示されました画面上の、「はい(変更の許可画面)」をクリックの順でお進み下さい。

クリック

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a16853dc-1d35-42be-b47b-1f65fd9ecfbf

質問者: 返答済み 1 月 前.
25351;示されたアドレスをクリックしても変わりません。

パソコンの画面上でクリックいただいておりますでしょうか?

このやり取りですが、「パソコン」の画面上でご確認いただいておりますでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12493;ットは素人ですが、通常アドレスは青色になっていてクリックするとそのアドレス先に画面が変わるのでは?送られたアドレスは黒色で文書と同じです。
質問者: 返答済み 1 月 前.
12497;ソコンです

そうなられますと、下記がパソコン画面上でクリックいただけるかと存じます。

クリック

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a16853dc-1d35-42be-b47b-1f65fd9ecfbf

接続が完了しております。

リモートサポートを開始してよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12424;ろしくお願いいたします

承知いたしました。

ネットワークの状態が悪いようです。

ネットワークが回復いたしました、作業いたします。

今、このご返信は携帯からでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
25215;知しました

ありがとうござざいます。

開始します。

承知いたしました。

質問者: 返答済み 1 月 前.
20808;日、㎎7730で印刷するべく調整していただき、専門家から再度初期設定すべく指示があり、初期設定した「ヤマダ電機」にて再初期設定しました。早速自分でキャノンmg7730をインストールして印刷したが白紙が出てきます。このpcで作成した文書を別のpcで印刷した結果印刷できます。初期再設定したが先日依頼した時と変化がありません。遠隔操作でよろしくお願いします。

お世話になっております。

「遠隔操作」、承知いたしました。

メール、お送りいたしました。

質問者: 返答済み 1 月 前.
26089;速返信いただきましたが、私の形態はガラケイで応対できませんのでこのPCでやり取り願います。

PCにて、メール(*****@******.***)をご確認いただけますでしょうか?

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