ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4059
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポートヘルプデスク勤務や、企業における、ITインフラ全般を担当
101387247
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

インクを交換してしばらくしたら印刷面の三分の一ほどが印刷されなくなりました。TS3130Sです アシスタント:

ユーザー評価:

インクを交換してしばらくしたら印刷面の三分の一ほどが印刷されなくなりました。TS3130Sです
アシスタント: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
質問者様: パソコンのデータの印刷です
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 今日インクの交換をして、カラープリントを30枚ほどしてからおこりました
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: 一年ほど前と思います
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 交換したインクが キャノン用ジットリサイクルにしたのが問題でしょうか

お問い合わせありがとうございます。

一度、以下の手順をお試しください。

1.すべてのインクを取り外します。

2.プリンターの電源をオフにして、コンセントも抜きます。

3.3~5分間放置した後、電源を入れ、最初にブラック(黒)のカートリッジをセットします。

4.残りの色のカートリッジをセットします。

いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
27835;りました。ありがとうございました。

良かったです。

お疲れさまでした。

また、どうぞよろしくお願いいたします。

私のサポートに関して、

質問ページ右上に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、

[評価する]、をいただけましたら幸いです。

今後とも、ご指名含め、どうぞよろしくお願いいたします。

TECOT-ITcompanyをはじめその他3 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中