ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
homuに今すぐ質問する
homu
homu, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 537
経験:  dasdasd
109059476
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
homuがオンラインで質問受付中

貴社のアドレスに到着したいのですが

質問者の質問

貴社のアドレスに到着したいのですが
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  homu 返答済み 1 月 前.

ご質問ありがとうございます。homuと申します。
ITヘルプデスク(サポート)を行っております。
些細なことでも結構ですので、ご質問頂ければと思います。
よろしくお願い申し上げます。
また後ほどプレミアムサービスの提案があると思いますが、システムが自動的に送信しているものなので無視してかまいません。

専門家:  homu 返答済み 1 月 前.

アドレスとはどういうことでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
26989;界一日スマホで連絡しました。大失敗です。パソコンの連絡窓口にたどり着いたようで す。ご連絡をお待ちしてます。
専門家:  homu 返答済み 1 月 前.

お困りごとを教えていただいてよろしいでしょうか?

専門家:  homu 返答済み 1 月 前.

アドレスとはどういうことでしょうか?