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TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4106
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポートヘルプデスク勤務や、企業における、ITインフラ全般を担当
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デバイスドライバまたは拡張機能ユーテイリテイが正しくインストールされていないため満重電量を切り替えができない。」とメッセ

ユーザー評価:

デバイスドライバまたは拡張機能ユーテイリテイが正しくインストールされていないため満重電量を切り替えができない。」とメッセージが起動時に表れていますが問題がありますか?
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: FMVNA5-DEz
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 常に無視して消しますとスタート画面が出て、問題なく動いています、
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 「製品に添付のFUJ02E3デバイスドライバーと富士通拡張機能ユーテイリテイのインストール状態を確認してください」と富士通からのお知らせが常に出ています。無視していいのか、バッテリー交換が必要ですか不安になっています。ご教授ください。

お問い合わせありがとうございます。

では、下記よりドライバーのインストールをお願い出来ますでしょうか。

※遠隔リモートで対応可能です。

FMVサポート : 富士通パソコン
http://azby.fmworld.net/app/customer/driversearch/pc/drvdownload?driverNumber=E1019855

質問者: 返答済み 1 月 前.
PC FMVNA5DEZ №3200547
拡張バッテリー 接続されていません OSwindos10

その表示が出る、状況でお間違いないでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12522;ポートサポートを希望します。よろしく。

では、画面上の、安心リモートをお願い出来ますでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
24076;望します。

では、画面上の、安心リモートをお願い出来ますでしょうか?

TECOT-ITcompanyをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中

では、遠隔リモートで、確認させていただいてもよろしいでしょうか?

よろしければ、

下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。

ファイルがダウンロードされますので、

そのファイルを開いてお待ちくださいませ。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=56e0066e-fde4-4ba1-9be7-d1b318b4eab2

接続確認しました。

お借りいたします。

お使いのPCは、Windows8からのアップグレード機でしょうか?

更新プログラムが配布されていないですね・。。。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12431;かりません。(中古です)

やはり、そうですね。

更新プログラムがないので、Windowsの更新をしてどうか?

になります。

5時間ほどかかりますが、試してみても良いでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
30003;し訳ございません。もういいです。(私が更新しますがむりですか?)

おできになられるかは、私にはわかりませんが

下記にリンクの下段、「ツールを今すぐアップデート」からお進みください。

https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10

リモートは切断いたします。

では、画面上の、安心リモートをお願い出来ますでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
26041;策は有りませんか?

ツールを今すぐアップデート」からお進みください。

https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10

ダウンロードされた、ファイルを開いてくださいますか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
8/9にアップデートしました。翌日にOutlookを開いたら「Microsoftofficeライセンス認証ウイザード」が現れましたのでキャンセルしOutlookを続行しました問題無いですか?

ライセンス認証ウィザードで、サインインしていただく必要があります。

サインされるだけで、OKです。

質問者: 返答済み 1 月 前.
30011;面の「次へ」クリックをするとサインインの画面が出ませんので、キャンセルするとOutlookに表示されるので続行していいですか?

それで、OKです

いかがでしょうか

質問者: 返答済み 1 月 前.
35299;りました。Outlookの問題がないので実行します。ありがとうございました。

では、画面上の、安心リモートをお願い出来ますでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12458;ンラインサポートの報酬3670円は納得していますが、メンバーズの4500円は不満ですが!8/19のクレジット請求を取り消してください。(楽天カード)
質問者: 返答済み 1 月 前.
20170;後は、メンバー権利を放棄します。

ご連絡ありがとうございます。

ここは技術サポートですので、契約に関しては、

お手数をおかけしますが、下記のリンクから、ご連絡をお願いいたします。

敬称無く「今後の継続契約は希望しません」とコピペでも構いませんので、ご連絡をお願いできますでしょうか。
https://www.justanswer.jp/help/contact-us

質問者: 返答済み 1 月 前.
26126;日、カスタマーセンターに電話します。

では、画面上の、安心リモートをお願い出来ますでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12459;スタマーセンターからのメールにて、解約手続きが終了され納得しました。お手数かけました、有難うございました。