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ITkun
ITkun, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5753
経験:  PCサポート
105406645
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DELLのPCを使っています。2018.12に購入しました。最近一つの操作をすると2~5分くらい反応がなくて、忘れた頃に

ユーザー評価:

DELLのPCを使っています。2018.12に購入しました。最近一つの操作をすると2~5分くらい反応がなくて、忘れた頃に動くのですが、壊れているのでしょうか?たまにクリーンアップとかがあり、少し動いたかなと思うとまた動かなくなります。これと、Microsoft365の購入を進めてくるのですが、購入しないので動かなくなっているのでしょうか?
アシスタント: 了解しました。お使いのDELLのモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者様: inspiron 型番 N1458HHB ??
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: あります。英語なのでよくわからないのですが、DELLのACアダプターを使っているのに、使っていないと認識しているみたいです。プレミアムサービスのお勧めとか無視しているのが原因ですかねえ?
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: Microsoft365の購入のお勧めが来ているのですが、これも不調の原因でしょうか?

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

それほどまでに動作が遅いのは、いろんなサービスのお勧めとは関係が無いように思います。

故障している可能性が高いと思いますので、お近くのパソコン修理店などでご相談されることをお勧めいたします。

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12358;っかりして一番左の☆マークにタッチしてしまいました。評価は普通です。訂正できないかな?
質問者: 返答済み 1 月 前.
19981;満というより、言ってることが理解ができないわけです。はい、69歳バアサン、仕事辞めてから10年近くなり、PCの操作も危なくなっているのです。どうせワードとエクセルしか使わないし、いっそPCをやめてスマホとタブレットに切り替えようかと考えているところなのです。
質問者: 返答済み 1 月 前.
12356;いえ、今使っているVAIOはDELLが動かないから使っているので、問題はDELLのPCなのです。今日は昼間から絶不調で疲れました。また、明日にします。

メッセージ画面の一番上に戻っていただきますと、ご評価の訂正が可能です。

お手すきの際にでも行っていただければと思います。

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質問者: 返答済み 1 月 前.
12381;の後自分なりにやってみました。相談したときはトイレに行って戻ってきても動いていなかったのですが、今はそこそこ動くようになっています。今回はこれで終わりとします。ありがとうございました。
質問者: 返答済み 1 月 前.
12372;登録の会員プランに関するご案内
会員プラン 定額プラン
会費 ¥4500
というメールが届きましたが、トライアル期間中に、なぜこのような内容のメールが送られて来るのでしょうか?

料金に関しては私ども専門家は管轄外となり確認することができません。

お手数ではございますが、担当部署である運営サポートまでお尋ねいただけますでしょうか。

下記リンクからお問合せいただけます。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us