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ITサポートKei
ITサポートKei, システムアドミニストレータ
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 94
経験:  dasdasd
106528522
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使用中のぷりんたー アシスタント: お使いのエプソンのモデル(または型番)はお分かりになりますか? 質問者様:

質問者の質問

使用中のぷりんたー
アシスタント: お使いのエプソンのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
質問者様: 使用中のプリンター「EPSON EP-883AW]
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: konopurinnta-de
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: このプリンターで
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: このプリンターで穴明き
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  ITサポートKei 返答済み 1 月 前.

ご質問ありがとうございます。

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フリーエンジニアのjp-adと申します。宜しくお願い致します。

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この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

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本業との兼ね合いにより、回答・返答までにお時間をいただく場合がありますので何卒ご理解・ご了承いただきますようにお願いいたします。

※また後ほどプレミアムサービスを勧めるメッセージが表示される場合がありますが、システムが自動で送信しているものとなりますので、当方ではただ今リモートサポートはいたしておりませんので無視していただいて構いません。

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◎解決の際には☆5つ、参考になった場合は☆4つ、特に問題なければ☆3つ、アドバイスによって悪影響があった場合は☆2つか1つの評価をよろしくお願いいたします

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質問の内容を確認させていただきました。
確認させていただきたいのですが、穴あき印刷について行えるかどうかというご質問でしょうか。