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ITサポートKei
ITサポートKei, システムアドミニストレータ
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 94
経験:  dasdasd
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こんにちわ、パソコンを買い替えました。NEC LAVIE

質問者の質問

こんにちわ、パソコンを買い替えました。NEC LAVIE 以前使っていたものと同じです。印刷をしたく、プリンターと接続したいのですが、プリンターの追加
アシスタント: お使いのCanonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
質問者様: はい、キャノンピクサスMG6330です。
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 新しいパソコンを今プリンターとランで接続しました。印刷できません
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: 分かりません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 大丈夫です。とりあえず印刷ができればです。
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  ITサポートKei 返答済み 1 月 前.

ご質問ありがとうございます。

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フリーエンジニアのjp-adと申します。宜しくお願い致します。

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この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

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本業との兼ね合いにより、回答・返答までにお時間をいただく場合がありますので何卒ご理解・ご了承いただきますようにお願いいたします。

※また後ほどプレミアムサービスを勧めるメッセージが表示される場合がありますが、システムが自動で送信しているものとなりますので、当方ではただ今リモートサポートはいたしておりませんので無視していただいて構いません。

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◎解決の際には☆5つ、参考になった場合は☆4つ、特に問題なければ☆3つ、アドバイスによって悪影響があった場合は☆2つか1つの評価をよろしくお願いいたします

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質問の内容を確認させていただきました。
↓プリンタとの接続は有線LANとなりますでしょうか。

以下MG6330のセットアップ手順となります。

https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/69374