ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4098
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポートヘルプデスク勤務や、企業における、ITインフラ全般を担当
101387247
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

プリンターが一覧から消えた

ユーザー評価:

プリンターが一覧から消えた

お問い合わせありがとうございます。

遠隔リモート対応可能です。

いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12489;ライバーを再インストールしたら正常になりました。

大丈夫でしょうか??

良かったです。

私のサポートに関して、

質問ページ右上に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、

[評価する]、をいただけましたら幸いです。

今後とも、ご指名含め、どうぞよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12372;回答前にいろいろ対処していたら直りました。ドライバーを再インストールしたら正常になりました。したがって。リモートする必要がなくなりました。」

ご連絡ありがとうございます。

うまくいき、良かったです。

リモート不要ですね。

承知いたしました。

最後に、

私のサポートに関して、

質問ページ右上に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、

[評価する]、をいただけましたら幸いです。

今後とも、ご指名含め、どうぞよろしくお願いいたします。

最後に、評価をいただくルールになっています。

どうぞよろしくお願いいたします。

TECOT-ITcompanyをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中