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ITサポートKei
ITサポートKei, システムアドミニストレータ
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 94
経験:  dasdasd
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TS6330をパソコンとつなぐため、設置・基本操作マニュアルに沿って、パソコンとつなぐ7-aに従って設定をしましたが、印

質問者の質問

TS6330をパソコンとつなぐため、設置・基本操作マニュアルに沿って、パソコンとつなぐ7-aに従って設定をしましたが、印刷ができません。印刷結果を名前を付けて保存という画面が出てくるだけです。
アシスタント: 了解しました。お使いのプリンタのブランド(例:Pixus、カラリオ)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者様: キャノンインクジェットプリンター
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 一度、アプリを消去し、再度アプリを入れなおしましたが、同様です。機種はインクジェットプリンターTS6330です
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  ITサポートKei 返答済み 1 月 前.

ご質問ありがとうございます。

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フリーエンジニアのjp-adと申します。宜しくお願い致します。

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この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

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本業との兼ね合いにより、回答・返答までにお時間をいただく場合がありますので何卒ご理解・ご了承いただきますようにお願いいたします。

※また後ほどプレミアムサービスを勧めるメッセージが表示される場合がありますが、システムが自動で送信しているものとなりますので、当方ではただ今リモートサポートはいたしておりませんので無視していただいて構いません。

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◎解決の際には☆5つ、参考になった場合は☆4つ、特に問題なければ☆3つ、アドバイスによって悪影響があった場合は☆2つか1つの評価をよろしくお願いいたします

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質問の内容を確認させていただきました。
お調べいたしまして後ほどご連絡させていただきますのでよろしくお願いいたします。

専門家:  ITサポートKei 返答済み 1 月 前.

↓以下を参考に「通常使うプリンターの設定」でTS6330を指定した上で印刷できるようになるかをお試しいただく事は出来ますでしょうか。

https://dekiru.net/article/16142/#:~:text=1%E9%80%9A%E5%B8%B8%E4%BD%BF%E3%81%86%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%81%AE,%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%92%E3%81%AF%E3%81%9A%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82