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TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4059
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポートヘルプデスク勤務や、企業における、ITインフラ全般を担当
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TS6030のプリンターです 急に印刷出来なくなりました アシスタント:

ユーザー評価:

TS6030のプリンターです 急に印刷出来なくなりました
アシスタント: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
質問者様: はい PCからです
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 先ほどです
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: よく分かりません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: いいえ ありません 印刷できるようにしたいです

お問い合わせありがとうございます。

無線接続でしょうか?

プリンターの電源をいれたまま、ルーターの電源を一度切っていただき、再度入れ直してみて、

いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12399;い 無線です
質問者: 返答済み 1 月 前.
38651;源を切ってみましたが、変わりません。
質問者: 返答済み 1 月 前.
27425;の指示は?

再度、プリンタードライバーのインストールは可能でしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
21487;能です

再インストールから、再度設定をし直してみてくださいますか

質問者: 返答済み 1 月 前.
19968;度 アンインストールしてからですか?

その方が、良いですね。

コントロールパネルの、プログラムと機能の部分から、TS6030を「アンインストール」してから、お願いできますでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
20998;かりました やってみます

遠隔リモート対応可能です。

よろしければ、ご一考くださいませ。。

質問者: 返答済み 1 月 前.
20877;インストールしたら 正常に戻り印刷出来るようになりました。
ありがとうございました。

良かったですね。。

ほっとしました・・・・・

お疲れさまでした。

私のサポートに関して、

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今後とも、ご指名含め、どうぞよろしくお願いいたします。

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