ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITサポートKeiに今すぐ質問する
ITサポートKei
ITサポートKei, システムアドミニストレータ
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 94
経験:  dasdasd
106528522
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ITサポートKeiがオンラインで質問受付中

PCが立ち上がらなく、システムの修復を試みるが、修復できません。 アシスタント:

ユーザー評価:

PCが立ち上がらなく、システムの修復を試みるが、修復できません。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: dell Inspirmn 15 5000 series
アシスタント: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
質問者様: 何度も試みました
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 自動修復もできませんでした。

ご質問ありがとうございます。

.

フリーエンジニアのjp-adと申します。宜しくお願い致します。

.

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

.

本業との兼ね合いにより、回答・返答までにお時間をいただく場合がありますので何卒ご理解・ご了承いただきますようにお願いいたします。

※また後ほどプレミアムサービスを勧めるメッセージが表示される場合がありますが、システムが自動で送信しているものとなりますので、当方ではただ今リモートサポートはいたしておりませんので無視していただいて構いません。

.

◎解決の際には☆5つ、参考になった場合は☆4つ、特に問題なければ☆3つ、アドバイスによって悪影響があった場合は☆2つか1つの評価をよろしくお願いいたします

.

質問の内容を確認させていただきました。

サインイン画面までは表示されますでしょうか。

↓以下はスタートアップ修復ができない場合の対処法の参考になります。

https://itojisan.xyz/trouble/7668/

質問者: 返答済み 1 月 前.
12475;ーフモードが有効になりません。何回試みても回復しません

↓こちらの方法でもセーフモードが起動できませんでしょうか。

https://www2.mouse-jp.co.jp/ssl/user_support2/sc_faq_documents.asp?FaqID=28185

質問者: 返答済み 1 月 前.
12475;ーフモードが起動しません。"デバイスに問題が...."の表示が繰り返します。もう初期化しかないですか?

了解しました。最終的には初期化しかないかと思いますが、、

↓コマンドプロンプトが起動できる状態でしたらこちらの「コマンドプロンプトでWindows 10を修復する」の方法をお試しできないでしょうか。

https://www.pc-koubou.jp/magazine/25966

質問者: 返答済み 1 月 前.
34;Onlineオプションを使用してWindows PEをサポートされてません"
ただ、DISMログファイルはみれました

了解しました。

↓そうしましたら「コマンドプロンプトからのシステムの復元」で以前のポイントに戻れましたら、復活の可能性はあるかと思いますがお試しできますでしょうか。

方法 4. コマンドプロンプトを使用してシステムを復元

https://www.ubackup.com/jp/windows-10/repair-windows-10-using-command-prompt.html#miancontent3

ITサポートKeiをはじめその他5 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
12371;れまでアドバイスを頂きありがとうございます。不急の事情ができ、PCを入院させました。
最後までご指導頂きたく思いましたが、申し訳ございません。