ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

プリントができません、お電話で教えてください アシスタント:

質問者の質問

プリントができません、お電話で教えてください
アシスタント: 了解しました。お使いのプリンタのブランド(例:Pixus、カラリオ)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者様: TS6130です
アシスタント: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
質問者様: 不得手でわかりません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 以前に同じことがあり電話でご親切に教えてくださいました 印刷待ち一覧に印刷中となりますが 一向に印刷されません
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  ITS-Shinkawa 返答済み 1 月 前.

こんにちは、シンカワと申します。
今回のご質問を対応させていただきます。
よろしくお願いいたします。

チャット対応では別件で安心リモートサービスのお申込みが入った場合に回答の優先度が下がりますので、ご了承下さい。

操作やトラブルについてのお問い合わせの場合、リモートサポートや電話サポートを受けられると
チャットでは長時間かかるやり取りが電話対応もしくは画面を確認できる事で、大幅に原因の特定や解決時間を短縮出来るメリットがございます。
チャットでのやり取りが限界と判断した場合、安心リモートサービスをお勧めさせていただきます。

評価は適格に診断や提案が出来たかでご判断ください。

専門家:  ITS-Shinkawa 返答済み 1 月 前.

印刷が出来ないのはいつからになりますでしょうか?

また、

環境を教えてください。

パソコンは無線でしょうか、有線でしょうか?

プリンタは無線でしょうか、有線でしょうか?

無線の場合

パソコンと無線ルーターの距離はどのくらいでしょうか?

無線ルーターとプリンタの距離はどのくらいでしょうか?

よろしくお願いいたします。