ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 9373
経験:  IT関連管理
104620443
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

バッテリーが充電できません。 アシスタント:

ユーザー評価:

バッテリーが充電できません。
アシスタント: お使いのパソコンのブランドとモデル、搭載されているオペレーティングシステム(OS)とそのバージョンは何ですか?
質問者様: バッテリーを交換したいのですが型番がわかりません。
アシスタント: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?最近アップデートをインストールしましたか?
質問者様: HP Pavilion dv7 notebook PC
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: アップデートはしばらくインストールしていません。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますがバッテリーの再購入が必要な状態だと思いますが、型番がわからないとご提案ができかねます。

もしくは家電量販店に持ち込んでバッテリーの在庫を伺うのも良いではないでしょうか。

質問者: 返答済み 1 月 前.
20998;かりました。量販店で確認してみます

また報告をお待ちしておりますね。

では、最後になりますが当方の対応についての評価を、このやり取りを行っている画面の上にある☆マークをクリックして下さい。

ks5533kenをはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
28961;事バッテリーの型式が分かり購入することができました。