ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
AnysSupportに今すぐ質問する
AnysSupport
AnysSupport,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1542
経験:  2011年4月に開業、ITに関わる全ての内容に対応できる、幅広いサービスを展開中
106926283
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
AnysSupportがオンラインで質問受付中

Windowsのmailクリックしたが「このアプリを開けません」との表示。メールが使えない。 アシスタント:

質問者の質問

windowsのmailクリックしたが「このアプリを開けません」との表示。メールが使えない。
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: Windows10 Mailアプリ
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: いいえ
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 費用が心配。今回限りのサポートで幾らかかりますか。
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  AnysSupport 返答済み 1 月 前.

こんにちは。

AnysSupportと申します。

※プレミアムサービスを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、ご希望でない場合は右上の「×」で画面を閉じてください。

※業務の都合上、回答を頂いてから返答するまでに間が空いたり、時間帯によっては返答出来なかったりすることがあります。ご了承ください。

リモートサポートなどをお申込みされなければ追加の料金はかかりません。まずはチャットでの解決を図りたいと思います。

以下の方法でメールアプリを再インストールしてみてください。

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6111-2360&rid=282

質問者: 返答済み 1 月 前.
windows10のmailが開けない
専門家:  AnysSupport 返答済み 1 月 前.

再インストールは出来ましたでしょうか?