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homu, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 529
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SmarntVisionが起動しなくなりアプリをアンインストール、再インストールなど対処方色々試しましたが起動しません初

ユーザー評価:

SmarntVisionが起動しなくなりアプリをアンインストール、再インストールなど対処方色々試しましたが起動しません初期化しないといけないでしょうか
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: 特にアップデート
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 一応ネットで検索してWindows10でのスマートビジョン対処法について出ていたアンインストール・帯電処理などしてみました。先ほどのアップデートですがWindowsのアップデートは6月にしたかとおもいます
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 初期化の場合に準備するもの・注意する点などがあれば御指南ねがいます。

ご質問ありがとうございます。homuと申します。
ITヘルプデスク(サポート)を行っております。
些細なことでも結構ですので、ご質問頂ければと思います。
よろしくお願い申し上げます。
また後ほどプレミアムサービスの提案があると思いますが、システムが自動的に送信しているものなので無視してかまいません。

スマートビジョン自体がWindows10に対応していないので、正常に動作する保証がない状態でして、何度か再インストールをしていただくことで改善するかどうかというところです。

質問者: 返答済み 1 月 前.
homuさん宜しくお願い致します。
やはり再インストールしか方法はないのですかね。
購入時からWindows10のLAVIE PC-DA770DABを購入したんですがね

さようでございますね。基本的にはア人ストール → 再インストールをしていただくと改善するとは思いますが、複数回行っても改善しない場合は端末との相性であったりする可能性も考えられます。

一度メーカー様にお問い合わせしていただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
23452;しくお願いします。

0120-977-121

にお問い合わせお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12362;知らせのサポートセンターに電話して解決しましたありがとうございました。

よかったです。

ありがとうございました。

それでは、本日のサポートは以上でよろしいでしょうか?
本日はご利用誠にありがとうございました。

最後に回答の評価を行っていただけましたら幸いです。
今後の励みにもなりますので、よろしくお願い申し上げます。

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