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ITサポートKei
ITサポートKei, システムアドミニストレータ
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 94
経験:  dasdasd
106528522
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質問者の質問

ワードプレスログインできません
アシスタント: 了解しました。サインインができないプログラムとそのバージョンはわかりますか?
質問者様: 再起動閲覧履歴削除試みましたが、ダメ
アシスタント: 再起動や再インストールなど、何か試されましたか?
質問者様: ワードプレス5.8です
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: エックスサーバーよりワードプレスをとりこみました。
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  ITサポートKei 返答済み 1 月 前.

ご質問ありがとうございます。

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フリーエンジニアのjp-adと申します。宜しくお願い致します。

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この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

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本業との兼ね合いにより、回答・返答までにお時間をいただく場合がありますので何卒ご理解・ご了承いただきますようにお願いいたします。

※また後ほどプレミアムサービスを勧めるメッセージが表示される場合がありますが、システムが自動で送信しているものとなりますので、当方ではただ今リモートサポートはいたしておりませんので無視していただいて構いません。

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◎解決の際には☆5つ、参考になった場合は☆4つ、特に問題なければ☆3つ、アドバイスによって悪影響があった場合は☆2つか1つの評価をよろしくお願いいたします

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質問の内容を確認させていただきました。

了解しました。お調べいたしますので後ほどご連絡させていただきます。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12388;なげました。
ご対応ありがとうございます
専門家:  ITサポートKei 返答済み 1 月 前.

了解しました。

お力にはなれませんでしたが、つながったとの事で何よりでございます。

また機会がありましたらよろしくお願いいたします。