ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1499
経験:  iOSからAndroid OSまで、基本的なトラブルシュートに精通しております。
104485032
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

MacOSBig

ユーザー評価:

macOSBig Surバージョン11.3.1が起動しなくなってタイムマシンの移行アシスタントで起動したらToast19Proc.(4C-K5CZI-T66DQ-ND15W)が使えなくなった、代わりにTOAST18を購入して使用したがこれも使えなくなった。対処を教えて欲しい。
アシスタント: パソコンの再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: APPLEサポートセンターに問い合わせあれこれやってやっと再起動した
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 現在使用のMacは、2015年製のiMacで今年OSをBig Surにアップしたが

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。テクニカルサポートの経験のございます

LLLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

お調べしたところToast 19 ProはBig Surに対応しているようですので、一度削除再インストール

をお試しして頂いてはいかがでしょうか?

参考URL:https://www.roxio.com/jp/products/toast/pro/

質問者: 返答済み 1 月 前.
12372;連絡を待っている間に、現在のHDD内容を外付けHDD(タイムマシーン)にコピーして、本体内HDDのバックアップホルダーを消去したところToast18は稼働し、一応BDを焼くことが出来ました。Toast19は、今年購入して問題なく使っていましたが、私のMacのシステムに問題があるのかもしれません、一旦、全消去して再度インストールしてみます。それでもダメなら現在のiMacを初期化して復元してみます。ありがとうございました。

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。

バックアップフォルダがうまく読み込めない状態に陥っていたのかもしれません。お手数をおかけしました。対応はクローズとさせて頂きます。

lloydをはじめその他5 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中