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ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 9280
経験:  IT関連管理
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おはようございます。 アシスタント: おはようございます。どういった事でお困りですか? 質問者様:

ユーザー評価:

おはようございます。
アシスタント: おはようございます。どういった事でお困りですか?
質問者様: Windowsが通常通り立ち上がらず困っています。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: Windows10です
アシスタント: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
質問者様: 再起動は何度か試しています。トラブルシューティングまで進みません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: アイコンの画面は表示されますが、貼り付けてあったショートカットが無くなりました。その画面が数秒ごとに点滅しているように見えます。

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、以下の方法でシステムの復元をしていただくと改善される可能性がありますが、
復元ポイント日時以降のアプリやデータは消去されますので、予めご了承ください。
1.「スタート」をクリックし、「設定」(設定)をクリックします。
2.「システム」をクリックします。
3.画面左側から「バージョン情報」またな「詳細情報」をクリックし、画面右側の「関連設定」欄から「システム情報」をクリックします。
4.画面左側から「システムの保護」をクリックします。
5.「システムの保護」タブをクリックし、「システムの復元」欄から「システムの復元」をクリックします。
6.「次へ」をクリックします。
7.一覧から任意の復元ポイントをクリックし、「次へ」をクリックします。
※推奨される復元ポイントが表示される場合は、そのまま「次へ」をクリックします。
8.内容を確認し、「完了」をクリックします。
以上、お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12381;のスタートすらクリック出来ません

失礼いたしました。

そうしましたら、以下の方法でシステムの復元をしていただくと改善される可能性がありますが、
復元ポイント日時以降のアプリやデータは消去されますので、予めご了承ください。
1.「 自動修復 」 メニューを表示させるため、Windows の起動中に「 電源ボタン 」 の長押しで強制終了させ、再度電源を入れなおします。
この作業を 2 回繰り返します。
※意図的に、起動を 2 回失敗させることで、 3 回目の起動時に自動修復が試されます。
※ すでに 「 自動修復 」 メニューが表示されている場合は、手順 2 に進みます。
2.「 修復準備 」 → 「 PC 診断 」 処理を経て 「 自動修復 」の画面が表示されます。
[ 詳細オプション ] をクリックします。
3.「 オプションの選択 」 画面が表示されます。
[ トラブルシューティング ] をクリックします。
4.「 トラブルシューティング 」 画面が表示されます。
[ 詳細オプション ] をクリックします。
5.「 詳細オプション 」が表示されます。
[ システムの復元 ] をクリックします。
※「更新プログラムのアンインストール」と表示されている場合
「更新プログラムのアンインストール」をクリックして、「機能更新プログラム」の方をクリックします。(次の手順は行わず、そのまま画面の指示に従ってお進みください)
6.「 システム ファルと設定の復元 」が表示されます。
[ 次へ(N)> ] をクリックします。
7.「 システムの復元 」 画面が表示されます。
復元ポイントの一覧から希望するポイントを選択し、 [ 次へ(N)> ] をクリックします。
8.「 復元ポイントの確認 」 画面が表示されます。
[ 完了 ] をクリックします。
以上、解決までお時間を頂戴し恐れ入りますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12456;ラーの確認に1時間以上かかるみたいですけど、チャットはこのままでいいのでしょうか?

はい、大丈夫です。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12471;ステムの復元の窓が出ましたが、次へ(N)が選択出来ません

大変申し訳ございませんが、私ではわかりかねますので、
他の専門家にバトンタッチさせていただきます。
他の専門家の介入まで、いましばらくお待ちください。
ありがとうございました。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

大切なデータ関係はUSBメモリなどにすでに保存済みの状態でしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12354;る程度は保存してあります

今のパソコンの状態を教えていただけますでしょうか?どこまで操作ができるかを教えてください。

システム修復もしくは初期化など、状態に合わせて作業をご提示します。

パソコンの電源を入れてどこまで使えるかを教えてください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
24375;制的にトラブルシューティングの画面を出してあります
質問者: 返答済み 1 月 前.
35443;細オプション→システムの復元まで行って、行き詰まってます。

では、BIOS起動はできるということですので、EXITを選択して通常起動ができるかを確認いただけますか?

その操作でのシステム復元ができないということは、初期化もしくはご自身での作業はできない状態に陥っている可能性も高いです。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12458;プションの選択画面です
質問者: 返答済み 1 月 前.
32154;行を選択すれば良いですか?

はい、続行を選択して起動するかを見ていただけますか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
Logon UI.exe システムエラーと表示が出ました
質問者: 返答済み 1 月 前.
33258;動的に再起動がかかりました
質問者: 返答済み 1 月 前.
33258;動的に再起動を何度も繰り返しています
質問者: 返答済み 1 月 前.
21213;手に電源が落ちました
質問者: 返答済み 1 月 前.
12487;ィスクチェックを繰り返していますが、これは壊れてしまったと言うことでしょうか?
質問者: 返答済み 1 月 前.
20877;起動してパスワード入力、ようこその画面でクルクルしているだけで先に進みません。

ということは、やはり破損の修復ができない状態になっておりますので故障ということになります。

メーカー修理の手配を行って頂けますでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
20462;理代はどのくらいかかりそうですか?
また手配方法を教えて下さい。

パソコンのメーカー・機種名を報告ください。修理対応の有無も含めてお調べいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
Dell inspiron 660s
になります

大変恐れ入りますが、DELLのサイトから修理費用についての情報も確認しましたが、本機種の価格設定が明記されておりません。

dellのサイトから修理依頼を行う際に、大体の概算を出してもらうように合わせて要求すると良いです。

修理の手配はdellのサイトから行うことができます。

ks5533ken,
満足したユーザー: 9280
経験: IT関連管理
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質問者: 返答済み 1 月 前.
12354;りがとうございました