ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

アマゾンカスタマーセンター電話番号を教えてください。 アシスタント:

質問者の質問

アマゾンカスタマーセンター電話番号を教えてください。
アシスタント: 了解しました。お使いの端末のオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
質問者様: パソコン
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: エラーは
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: エラーは表示されてません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: アマゾンにクレームがあるので連絡先を知りたい
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  pc-tec216 返答済み 1 月 前.

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

電話番号やメールアドレスが分からずログインができない場合は、0120-899-543か***-***-****にかけてプライム会員の解約の手続きが可能のようです。ただ、こちらの番号で対応してもらえるかは当方では分かりかねます。どうぞよろしくお願い致します。