ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techlaboに今すぐ質問する
techlabo
techlabo, 各種製品技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 787
経験:  Expert
111658124
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
techlaboがオンラインで質問受付中

前のPCでメーカーセットアップにかかり。パスワードが使えなくなったので困っています、Windows10です、サインインが

質問者の質問

前のPCでメーカーセットアップにかかり。パスワードが使えなくなったので困っています、Windows10です、サインインができないので先へ進めないんです。昼間にjcbで500円支払ったのに何の解決にもなっていませんでした。お金のぼったくりじゃないですか。どうよ。
アシスタント: 最後にアカウントにサインインすることができたのはいつですか?
質問者様: 7月下旬頃だと思います。
アシスタント: パスワードのリセット(再設定)は試みましたか?
質問者様: それが
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: また お金を取るんですね
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  techlabo 返答済み 1 月 前.

ご質問ありがとうございます。Windows10で、最初にパスワードを入力する画面で、パスワードを入力しても「違う」となって進めないということでしょうか?

また、前のPCでメーカーセットアップにかかったとのことですが、それはどのような内容でしょうか?

※安心リモートサポートや電話でのやり取りはシステムが自動で薦めるようになっています。無視してかまいません。